サービスが良い買取「タマ」

買い取り専門店で店員とのやり取りで、嫌な思いをしたことがある人は少なくありません。売る側としては、家からわざわざ持ってきて、買ってもらえたら、、、、という思いでお店に行っているのに、「そのようなものは買い取れません」と言われると少なからずショックですね。中には「よくそのようなものを持ってきたね」とか「それはうちでは無理。そんなものはよそでも無理ですよ」とまで言われた人もいます。

確かに必要が無くなったものであり、また処分に困ったものかも知れませんが、買取をお願いする姿勢で行っているのに、そうまで言われると嫌になってしまいますね。嫌な思いをするのならば、捨ててしまった方がましと思う人もいます。

そのような人、嫌な経験をしたことがあるう人にお勧めしたいお店があります。それが「タマ」です。「タマ」ではホコリもかぶっていて汚れていても大丈夫です。また装飾品で金属部分が錆び付いてしまっていてもまた、壊れていても査定をしてくれます。「タマ」では買取を申し込む方をとても大事にしています。

対応は大変丁寧であり、嫌な気持ちにさせません。また遠方の方には宅配買取を行っていますし、注目したいのがメール相談ができること。店員に面と向かった聞けないようなことでもメールならば聞けますね。それに対して「タマ」は丁寧に応えてくれます。手書きのお手紙など素晴らしい対応をしてくれます。また「タマ」は買い取り後の入金の速さも他店に比べて優れています。お客様を大切に思い、その対応の良さはマスコミに取り上げられることもしばしばです。

買取専門店は基本的に必要が無くなったものを買い取るお店です。ですから買い取ってもらうものは汚れていたり、古くなっているのが当たり前なのです。そのようなものを快く応じて、買い取ってくれるのがこの「タマ」なのです。お勧めしたいお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>